· 

秋の朝

三連休いかがお過ごしでしたか

朝晩は寒く感じるようになりました。
連休明けの今朝、
モタモタしていると 資源ゴミを出すのを忘れてしまいました。
のんびりコーヒー飲んでる場合ではありませんでしたよ(*_*)
  (窓の外で収集車がゴー...)

2週間後は忘れずにおこう!
と 誓った朝、
曇り空です。

少し前から持病の群発性頭痛が発症していました。
まず 目の奥が痛くなり 涙が出て開けられなくなります。
続いて強烈な頭痛がやってきます。
1日のうち数時間なのですが
当分群発して発症するのでやっかいです。


昔、アメリカでは
症状の重い人でこの痛みの為
 自分の頭を銃で撃った人もいたとか...
病院で聞いた事ありますが

私の場合
経年とともに症状が少し軽減してきたように思います。
(身体が鈍くなっただけかしら(๑꒪ㅁ꒪๑)


運気と身体のバイオリズムがありますからね。
持病とのお付き合いも
これまた運命です。
注意して、避けれるものは避けていきましょう。
そして自分の弱点を知って 上手に乗り越えていきたいですね。



さぁ   今日は占い師が集まる
占いの花束 プロコース。
頑張って参りまーす!!(๑ت๑)♡