· 

12月


12月になりました。
朝晩は気温が低く
気を緩めると風邪引きそうですね



我が家も冬支度です。
今年もコタツをセットして
コートやダウン、ショール類も奥のクローゼットから出してきました。
でも日中は太陽の日差しがありがたいこと。
この先1週間予報も晴れマーク☀️
そのおかげか 今、お野菜が安くないですか?
白菜やほうれん草、大根にお芋と
旬の野菜をたくさん食べれて嬉しいです。



今日の夜、
市内の100メートル道路を通ったのですが
例年より少なめですが
クリスマスイルミネーションが飾られていました。
とってもきれいでしたよ。

今年はコロナウィルスの影響で
いつも通りのクリスマスは難しそうですね。
アリアは
ステイホームクリスマス を計画しています。
家では何年ぶりだろ ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )タノシミ〜






2020年もあとひと月あまり、
きっとすぐ過ぎちゃいますね。
やりたい事、やらなくちゃいけない事
忘れずにおかなきゃ です。
(思い出した !
      毎月ご依頼が来る方の
      今月の鑑定をお渡ししなくては です)





大掃除も 始めなくちゃね。