· 

晦日

広島は午後から小雪が舞い始めました。
年末年始は寒波が予報されていますね。


今日は今年最後のお出掛け、
色々用事を済ます前に
年越しそばを食べに行きました。

いつものお店はいつも混雑。
着いたのはまだお昼前、


さて お蕎麦を....
の つもりでしたが  
何と お蕎麦は売り切れですって!! (๑꒪ㅁ꒪๑)
お昼前なのに!!(2回言った)



後から来た人も
 「えー蕎麦ないの?」
と口を揃えて言ってるのを耳にしましたが、

仕方ないです
今年は
年越しうどん でいただきました。
お店は満席寸前、
たくさんの人で賑わっていましたが
ちゃんと感染予防対策されてます。




今年は大変な年でした。
見通しが立たない様な暗いニュースに始まり、
世界中でパンデミックで
不安の中で翻弄された年でした。

それでも 人間ってすごいです。
ウィルスを分析し、対策し、
10年はかかるといわれる
ワクチン開発まで進んできていますね。


来年もまだまだ安心はできないと思いますが
早く平穏な世界に戻る事は
みんなの願いです。



そんな中、
今年も本当にたくさんの方を鑑定させて頂きました。
皆様、ありがとうございました。


アリアの占い、アドバイスが
皆様の人生を
 少しでも楽しく、明るいものになるよう
お手伝いができれば 嬉しいです。


またこのブログにお越し頂き、
いつもありがとうございます。
こちらも来年は少しスタイルを変えて
もっと続けていきたいと思っています。

来年も
どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ  (*˘︶˘*).。.:*♡


アリア