· 

2021年


今年はどんな年になるんですか?

今日お会いした女性に聞かれました。


総合的に年運としては あまり良くありません。
いい方向に行ったと思っても
暗転してしまう
そんな 不安定な年になりそうです。

わたし達を取り巻く宇宙や自然界だけでなく
大きな事件や事故に気をつけて下さい
という年になりそうです。
東京オリンピックは絶対中止した方が良いでしょう。

なのにオリンピックに合わせて
今年は祝日が変わるんですね。
ご存知でしたか?

年末にもらった銀行さんのカレンダー、
直さなくっちゃですよ!
祝日を間違える人、多いんじゃないでしょうかね。




コロナウィルスは今年はまだ収束が難しい
と 思いますが
こちらは希望を捨てないでいきたいですね。


また落ち着かない忙しい年、
楽しみにお金が動く年、
愛情を大切に、
がキーワードになります。





年運からみて、
あなたがどんな年になるかは
お一人おひとりと変わってきます。

今日お会いした女性は
お子様の進路について
ご主人にも相談できずにずっと1人で悩まれたそうですが
迷いが晴れたと感想を頂きました。
一応、向いている方向はお伝えしたのですが、
お子様の進路というものは
これからの長い長い人生
今、決めなくちゃいけないものではありません。
色々な事にまずチャレンジしてみないことには
可能性も始まりませんからね。

チャンスを掴むためにも、
また
もし何かしら悩まれてる事がある方も
良い方向に向かうよう
しっかりとアドバイス致します!


2021年。
良い年にしましょうね!