· 

差し入れ


太陽が嬉しい午後、
バイクに乗って我が家に遊びに寄ってくれた友達は素敵な差し入れを持って来てくれました。


おばあさま手作りの餅米で
彼女が作ったお餅♡
そして
ご主人さまの畑でできた小豆で
彼女が作ったお汁粉♡
 (ご主人は会社員で趣味で畑をされてますよ)


そうなれば、早速いただきまーす  (๑╹ڡ╹๑)




大のあんこ好きの私、
美味しかったーー(*´ο`*)♡
お餅も小豆も手作りってすごいよね
幸せ〜


彼女はいつも紹介する
点画曼陀羅作家なのだけど
今日はまた素晴らしい作品を譲ってくれました
ローズウインドゥ

こちらは色紙が重なってます
カッターを使用して作成するそうですよ

光に透けるとまた立体感が素敵✨

彼女はコツコツとする事がとても得意な本質をお待ちです
細かい事を何時間も続けて作業するのが苦にならないそう



朝日の入る私の寝室に飾ろうと思いますよ
色々とありがとうね〜  ヾ(´︶`♡)ノ ♬♪