アリアの鑑定


今日は節分ですね

旧暦では今日が大晦日。
明日から新年となりますが
我々『占いの花束』 は陽暦鑑定です。
世の中はすでに2021年。
時代に沿った鑑定です。

  ⭐︎陰暦陽暦のお話し ←こちらをどうぞ



そんな今日の鑑定は
リピーターの男性。
もう何年も
毎年1年の初めに年運の鑑定ご依頼頂いています。
いつもお声かけ頂きありがとうございます
感謝です (╹◡╹)


さて この方の今年は、
少し運気の味方が弱い年になりそうです。
現状維持を心がけてみて下さい
長い目でみると 来年は強運年になりますから
焦りは禁物、英気を養う時期と切り替えましょう。
そしてストレスを溜めないように等注意点をお伝えしました。



仕事のこと、映画のこと、バイクのこと、そして歴史のお話しと 今年も盛り沢山会話が弾みましたね。
私も勉強になりました。
ありがとうございました。

また来年ですね
って いつもお別れするのですが、
これからもずっと続けていきたいなと思っています(๑ت๑)