· 

失言

東京オリンピック組織委員会 森会長の女性蔑視発言で波紋が起きています。
このお方は首相時代も問題発言が繰り返されてます。
またやっちゃって懲りない人ですね。
こんな人がよく政治家を続けてられる...と誰も思っているでしょう。

発言に抗議して
オリンピックのボランティアを辞退する人が増えたことで今日はあの発言を擁護するように
二階幹事長が
『辞める人がいればまた新たに募集すればいい』
とか 公言してましたが ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


森 喜朗で鑑定すると
出世運はあるものの部下がついてくる部下運がありません。そして言葉にオブラートをかける事ができなくてストレートに本音を喋ってしまうようです。感情的になってしまうのですね。


そして二階幹事長は
失言が命とり 、言葉に注意と鑑定盤に表れています。
2/8がさらにこの人の言葉トラブルの日、判断も鈍るという日
になっています。

何が問題なのか
本人も全くわかってない様子。


政治家は言葉で出世する人と
言葉が命とりになる人がいますが
お2人はまさに後者ですね。

国内外から批判が殺到してます。


国際的催しのオリンピックですのに
世界に発信されて恥ずかしいですわ。
揃って辞職されたらよろしいのに。


そもそも開催するの...??