· 

失敗

最近は毎晩 ある勉強をしています。
それも熱中して日付が変わる遅くまでパソコン作業をしてしまうので
しっかりしているつもりでも 集中力がなくなってくるのですね。

ハイ
 昨夜は何度もミスって師匠にご迷惑をおかけしました  (@_@;)

2021年2月は鑑定的に
そんなミスが重なる月でもあるんです。
だから 気をつけようと思うのですが
特に今日、2月21 日は
私にとって判断力が鈍る日です ( ˘•~•˘ )


そんな午後からお出かけの予定。
何度も行っている所なのに...

ハイ  車で通り過ぎてしまいました。

気をつけようと分かっているのに
やってしまいました。

バイパスだったので
当分先まで行ってUターンして
やっと目的地へ  🚗 =3=3=3





ヤレヤレ
もう間違えないわよ!
と 思ったのに



ハイ
今度は机の上の
コーヒーをこぼしてしまって🌀

そんな日は
早めにお風呂に入って
休みましょ。