· 

九星のこと


昨日対面鑑定させて頂きました女性。
とても素敵な夢がおありです。
その夢を叶えるお手伝いをさせて頂きました。

お会いする前に
お名前と生年月日をお聞きしていましたので
柔らかい印象の温かみのある優しい方
と 確信しておりましたら
まさにその通りの女性でしたよ (ŏㅂŏ

M様、この度はありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


色々お話しをさせて頂く中で
数秘術占いに興味がおありで話が弾みましたね。
M様の本質の中にちゃんと、
ー占いに興味があるー  という数字が表れています。





この方は
九星気学では
ご自分をずっと『五黄土星』と思われていましたが
実は違います。

きっと市販の占い本で
『五黄土星の基本性格』
を読まれても、ご自分に当てはまらずだったと思いますよ。
そういったお話しも楽しくさせて頂きました。






このようは質問はよくありますが
『占いの花束』
では 全く新しい鑑定をします。

それは まず暦から違ってきます
古典九星は月が基準になる陰暦から出しますので
解釈が違うのです。
星となるものが違いますし、
また運気の波の読み方も完全に異なります。




私は何年か前に
九星占いを試しに観てもらった事があるのですが
その人は
ご自分のノートから
星の特性を読むだけでしたから...(๑꒪ㅁ꒪๑)
併せて残念な思い出もあります...


ご自分の星とされているものに
疑問をお持ちの方、
正しい考えですよ。