· 

アリアの鑑定


先日、メール鑑定のご依頼頂いた方が
言われたこと

『これからの人生にプラスになる生き方のアドバイスをしていただきたく思い、メールさせていただきました。
年齢的にもミスはもうできません 』


はい。
とても心に刺さりました。


それと同時に
とても ありがたい

そう思いました。

占いは 当て屋ではありません
当てには行きません。
そして霊能者でもありません
未来が見えるわけでもありません。

まず 当てて当たり前、
そこから どう伝えるか
運気からみてどのような事が最善なのか、
になると思います。
決して無責任な鑑定は致しません。

ただ視野を広げるお手伝いを
したいと思っています。




ご縁ありまして
鑑定させて頂く方々に
精一杯お伝えしたいと、
この度もまた改めて思いました。




鑑定後のご感想頂きました



『丁寧に鑑定していただきありがとうございました。
また、迷うことがあったら相談させて下さい。』



はい。Kさま

またいつでもご連絡下さいね。