· 

アリアの鑑定


昨日からの大雨警報が解除された広島、
まだ緊急事態宣言中ではありますが
密を避け、感染対策の中
鑑定のご依頼です。

同じ女性からみても
可愛らしいく、お美しく、礼儀正しく、
気品ある素敵な40代女性。

ご実家の遺産相続のご相談でした。

ハテ、
遺産相続になると
普通、弁護士の出番では..
と 思いながらの対面でしたが
占いから観て 、
という事がお知りになりたかったそうです。

実はこの方とお会いするまでの過程が
お互いに都合が交差して
何度か日にちが変わったり と
連絡のやり取りをしていました。

その都度、
お心遣いに温かさを感じていましたので
対面して一瞬でこちらも気持ちが華やかになりましたよ( ˘ ㅂ ˘ ♡)




占いの鑑定盤からみた
ご相続のお話をさせて頂きました。

本日はありがとうございました。
また機会がありましたら
その後の結果も聞かせて頂けると嬉しいです
 (*˘︶˘*)