· 

アリアの鑑定


鑑定ご依頼頂いた20代女性。
ご主人の転職について
占いをご希望でした。


ご主人は
かなりパワフルな方で
転職のための試験に向けて
意欲が満ちていそう。

今年はまだ弱い運気も
来年はぐっと上がるし、
また移動運に入る事をお伝えしました。
そしてその試験は来年!

またご主人は改革の数字もお待ちです。

転職の理由を聞いて
これまた納得!
今の現状を変えるには
自らが改革を起こすしかないと
思われたそうでした。



本日は転職の可否、時期、
出世運、部下運、
そして 支援を受ける支援運をお話しする
鑑定となりました。






これから
どう動けば良いのか悩まれている方、
アリアの鑑定を受けてみませんか?

その道の適合と、
運気の流れを
お伝えしますよ。