· 

2021年梅雨明け

お久しぶりのブログ投稿となりました。
中国地方、本日梅雨明けで快晴☀️
暑い1日になりました。

実は
父親の体調不良
緊急入院で
家族総出でバタバタと忙しい日々を過ごしておりました。
体調も落ち着き、
ICUからHCUへ
今は個室に移り、
やっと通常生活に戻りつつあります。



そんな中、今年も
友人が
ご主人手作りの野菜を届けてくれました。
ありがとう〜(๑ت๑)♡

キタアカリ、アンデスレッド、インカのめざめ

じゃがいもだけで3種類。
ゼブラ茄子という お洒落な野菜に きゅうりまで
しっかりとお料理にさせて頂きましたよ

家族の事で
悩んでた事も 彼女のアドバイスもあり
これからも 向かい合って行けそうです。


周りの方々から
温かい応援や 励ましの言葉もたくさん頂き、
本当に感謝しております。


占いの花束、
サポート室もお休みさせていただいていました。
ご迷惑をおかけしました。

また再開させて頂きます
引き継ぎよろしくお願い致します。


アリア