· 

秋の夜

ずっと暑さが続いていましたが
この数日、やっと秋らしい気温になりました。
いえ、
急に朝晩の気温が下がり
寒く感じています。

また夏の暑さから
いきなり晩秋の寒さになるパターンですかね。
ゆっくり秋を感じたいものです。

緊急事態宣言解除されてから
また対面鑑定のご依頼が増えて
有り難く思っています。
県外からお越し頂く事も増えました。
駅界隈も賑やかさが少し戻っているようです。




2021年もあと3ヶ月を切りまして、
カレンダーの残りが薄くなりました。

そろそろ、
今年はどんな年だったか
振り返ってみるのもよいかもしれませんね。

占いの花束の通信生さんと
メールやりとりしていると
今夜は10月の満月だわ って
少しロマンチックに思ってたりして

そんな夜、
遠方の大切なお友達から
久しぶりに電話がありまして
お互いの近況報告に話しが弾んで
ほっこり、幸せな気分になりました。



心を落ち着かせてくれる、
そんな声の持ち主の彼女ですが
行動はいつも大胆で芯がブレません。
彼女の魅力が
ますます磨かれていくことを
ずっと応援しています (๑>◡<๑)


明日は彼女のお誕生日、
心より

「お誕生日おめでとうございます」


アリア