· 

日々のこと

お久しぶりの投稿です。
皆様お変わりないでしょうか?

なかなか更新ないですね と
お声をもらって
焦っております(@_@;)





慌ただしい毎日の中を過ごしております。
コロナ感染状況が落ち着きだして
県外からのお客様も増えています
遠方からありがとうございます。



皆様、占いの目的はそれぞれです。
お仕事や恋愛、結婚の事だったり
生きていく中で、迷いは起こりますよね。
お話しを聞かせて頂いて、
この「占いの花束」の占術で
アドバイスが出来れば、と思っております。




対面鑑定場所は
お話ししやすい場所を選んでおりますので、
ホームページの窓口より
ぜひ ご連絡お待ちしております。


皆様、鑑定後は
笑顔で帰られますね。
私は本当に
素敵なお客様に恵まれています( ˘ ㅂ ˘ ♡)