· 

12月ですね


もうカレンダーがラスト1枚。
12月になりましたね。


年末の鑑定は
何故かリピーターさんが多くて
鑑定に入る前に
色々とお話しが弾みます。
「久しぶりですね お元気でしたか?」
「あの件はどうなりましたか?」





一度鑑定をすると、その方の鑑定盤を準備していきますので時間もスムーズです。
それに、前回の鑑定からまたその後の質問も出てきますから内容もぐっと深くなります。

「充実したお話しでした」
とお声も頂き
嬉しい限りです (o^^o)





今日は
昨年鑑定させて頂いた娘さんのお子様。
ご依頼者さまのお孫さんの鑑定でした。
まだ生まれだばかりですが
持って生まれた本質を輝かしいものにするための
アドバイスをさせて頂きましたよ。
赤ちゃんの未来は
家族を幸せにしてくれますね。







1年の締めくくりと来年に向けての
年内の対面鑑定も
まだ余裕があります。
またメール鑑定もお受けしています。
問い合わせ欄から
お待ちしておりますね 。