· 

アリアの鑑定

12月
コロナの新しい感染拡大も心配されていますが
全国的に感染者が減少しています。

皆さんも 感染対策を引き続きされている中、
このまま収束していけば良いですが
またこの事は別の機会に書く事にして

最近は
「占いの花束」講座受講生さんからの
質問が相次ぐ毎日です。
皆さん、熱心に勉強されてる!!

そして、今その時期なのか?
と分析してみました。




なるほど、なるほど、
2021年12月は
悩みの月です。
判断も鈍るし、迷いも多い月になっています。

この説明は
「占いの花束」の受講生さんなら
お分かりですね (*˘◦˘*)

占いの花束 サポートアリア←こちらクリック

 



そして
鑑定のご依頼も多く頂いています。

年末が近づき
来年の運勢が気になる所。

アリアの鑑定で
バシッと お答えしますよ。

どうしよう?
どうなるの?
どうしたらいいの?

知りたいあなた、
ぜひぜひ
ご依頼お待ちしております (*˘︶˘*)
  ★メール鑑定もね
今日の鑑定依頼頂いた方は
来年はGOの年でした。
良いお話ができて
楽しかったですね。

また お待ちしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )