· 

アリアの鑑定

本日の対面鑑定は
ある男性の仕事のこと。
実のお姉様が 弟さんの仕事についての鑑定ご依頼でした。


少し前のブログで
今月は、悩みの月とお伝えしましたが、
まさに この男性は
悩みの渦中にいる運勢でした。

悩んで、心と身体が崩れそうな深刻な状態です。

ここは
キッパリ、はっきりと
現在の運気と
対応策をお伝えしました。
男性のご家族事情も
もちろん考慮した上でのアドバイスなのですが


この男性、
なかなか変化という事を受け入られない本質です。
「自己防衛機制」といって
経験していない事や、新しくする事に抵抗するのです。
こういう方は
不運になったり、悩み事があった場合でも
現状維持に走りやすいです。
運が悪い中でも その悪い状況から抜け出したくなくなります。
自分が変化したくないという気持ちがあるのです。



辛い状況から抜け出すにも
決心が必要です。

アリアのアドバイスが
届くと良いなぁ と思います。


年末年始は
占い鑑定が混み合います。
恒例にしていた
年始の鑑定会は来年も中止とさせて頂きますので
個別予約で受け付けております。

ご依頼の予約は余裕を持たれて、
来年の準備のためにも
しっかり運勢を知っておきましょうね ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



アリア