· 

破壊


昨晩遅く
ショッキングなニュースが飛び込んできました。
歌手でミュージカル女優の
神田沙也加さんの自殺。


すぐ鑑定盤を出してみました。


起こってしまった事ですから
本人しか理由は分からない事ですが
鑑定盤には この日の運気が
そのまま現れていました。
残念です。



ご本人は
本当に優しく、頑張り屋です。
強い理想もあり明るい性格と、
長寿運も持って生まれています。

しかし、
自己破壊的でもあり、
運気に負けてしまうところもあるようでした。
鑑定盤にしっかり出ています。
人一倍 甘えたい、人恋しい方です。 



今月は
迷い、悩みの月、
判断も誤ってしまう月です。

それでも
ご本人の持っている吉数が
かすかに残っているのに....と、
決定的では
ないのに...と
思っていました。

朝のニュースで
亡くなった時間を知って、

そのたった一つ残っている
本人の数字が
消えている事がわかりました。

18日午後9時40分頃。
この時間は
神田さんの本命の数字が
足元で破壊しています。


透き通る声をお持ちで、
若くて才能がある方でした。
自ら命を絶つ選択は
とても残念です。




自殺者数は2003年から
減少傾向にありましたが、
2020年は11年ぶりに前年度を上回っています。

有名人の自殺は
自殺の連鎖を引き起こすとも言われています。
心理学では
ウェルテル効果と呼ばれています。
あまりセンセーショナルに
テレビ報道されないと良いのですが







悩みは人の常。
我慢している苦しみから逃げたいと
誰もが思うのです。
自問してると
周りが見えなくなるのかもしれません。

でも、
1人じゃないんです。
ほんの少し周りを見れば 
一緒に話せる人がいます。
少しでも楽になる事が必ずあります。

そして、
今、すぐになんとかしなくちゃいけない。
なんて事は
ないんです。



運気は
動きます。