· 

大晦日



今年も年越し蕎麦を食べに行ってきました。
いつものお店、広島の老舗のお店ですよ。
去年は年越し蕎麦、売り切れだったんですよね。


しかし、

ハイ大晦日は
店内で食事は出来なくなって
持ち帰り商品のみの販売となっていました(T . T)





それなら
ここでしょうと行ったお店も

「お蕎麦は売り切れました」ーーーーー
ーーーーーガーーーーーンーーーーー


まだ12時でしたのに!!





2年連続で年越し蕎麦を食べそびれ
年越しうどんで。






来年は
蕎麦とむすびを買って
おうちで食べよう!と決めました。






今年は色々と駆け抜けた1年でした。
今となっては充実した年になったと思っています。

コロナ禍2年目となる中でも
たくさんの方の対面鑑定、メール鑑定をさせて頂きました。
皆様本当にありがとうございました。
またサポート室には
たくさんの方からお礼のお言葉を頂き、
いつも感謝しております。

皆さまと
占いを通して繋がりができて
私にとってもとてもありがたい事と
思っております。



来年もまた引き続き、

「占いの花束」
     「アリアの部屋」を
どうぞよろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。




アリア