· 

アリアの鑑定

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます。

今日ご相談頂いたのは
彼との関係に悩む20代の女性。

ちょっとした行き違いで
よくケンカになるそうです。

でも仲直りすると
 今まで以上に仲良くなったり。




一体、相性は良いのか悪いのか、
悩んでいました。


占いの鑑定盤から観てみましよう。

お2人は
常にトラブルを起こして
引っ付いたり、離れたりする関係。

お互いとも、どちらかが相手に対して
意識しないうちに
問題を吹っ掛けて
またそれを大きくしていく。
でも いつの間にかまた一緒にいてしまう。

一言で言うと
「くされ縁」  です。


こういう関係の人は、
本質的に自分に持っていないモノを
相手に求めて 補充しようとしています。

恋愛中はそれが刺激になりますが、


でも
最終的にはお別れになります

お伝えしました。



このお2人は
お互いの気持ちを汲むことは難しい。
相性なし
でした。



お付き合いされて3年だそうですが

このままお付き合いを続けるのは
「人生のロスタイム」
と 私は思います。



人生って あっという間です。
もっと自分が
素直になれるお相手を探された方が
懸命です。





お伝えした後に、

実はこのままいっても
別れる事になるんじゃないかと
感じていた
と、言われました。
一緒に過ごす時間が窮屈になっていたそうです。




一般的に恋愛ホルモンが働く3年間は
「好き」という
フィルターがかかっていますから要注意です。
相性が良いという 錯覚というか、希望というか、


実際に3年を過ごすよりは
まず
 「占いの花束」で

     相性鑑定を。





アリア








(お知らせ)
最近はメール鑑定も数多くご依頼頂いています。
いつもありがとうございます。
少しメール往復をさせて頂いてからの鑑定に
なりますので どうぞご了承くださいませ。