· 

アリアの鑑定


毎日暑い日が続きますね。
そんな中、アリアの鑑定ご依頼
ありがとうございます。

今日のご依頼者はリピーターさん、
とってもとっても美しい40代女性。
今日も素敵でしたわぁ〜(*≧∀≦*)



ご主人のこと、娘さんのこと、
そしてご本人のこと。
じっくり1時間お話しさせて頂きました。


「色んな占い師の所へ行ったけど
  アリアさんの占いが1番当たっています!」

「アリアさん、話しやすいし、
     占いって楽しい〜!」

と、おっしゃって下さいました。



美味しいお土産までいただきました。
いつも本当にありがとうございます (*≧∀≦*)






7月8月とご依頼が続いていますが
コロナ感染対策は充分に注意した上、
対面鑑定をさせて頂いています。


夏休み、学生さんも
恋愛のこと、友人関係のこと、
そして将来のことなど
何かお悩みや相談がありましたら
「アリアの占い」で解決しましょう。 


対面鑑定 は基本、30分 3000円です。


びっくりするくらい
アドバイスさせて頂きますよ(^ ^)
ご依頼お待ちしております。



アリア