· 

乗り切ろう!


夏休み真っ最中ですね。

「占いの花束」サポート室には
受講生さんの質問やお問い合わせが減っています。
きっと、お子様が夏休みで
時間が取れないのではないのかな と、
推測しております。

高校の教師である受講生さんは、
「この夏休みの間に、課題を進めます!」
という  意思表示のメールを頂きました。
ハイ、
しっかりと受け止めましたよ (^^)


海外の受講生さんは、
毎日、課題を提出されてきます。
その毎日の添削が
私の日課にもなっています。 


また、課題を少し
休まれる方もいらっしゃいます。
それは色々と事情があると思いますし、
その方のペースで進められると
良いと思います。

人にはそれぞれのペースがあることは
充分承知しておりますので
焦らずに進んでいきましょう。

 






暑さのせいか、最近食欲があまりありません。
それを乗り切るために、



お友達から頂いた
山口県萩市の名物。

エネルギーにしていますよ。

夏みかんに
グラニュー糖がまぶしてある
素朴ですがパンチのあるこのお菓子は
大好きです

大事に食べてるよー  (*^^*)