· 

サポート室より


お休みを頂いていた
「メール鑑定」
「サポートアリア」

ご迷惑をおかけしました。
また通常通りに受付けを致します。







早速の質問もありました。
感想も頂きましたので
ご紹介しますね。






アリア先生


こんばんは。

お忙しい中、お答え頂きましてありがとうございます。


とても理解しやすく、また参考になる事が沢山あり(陰暦での出し方など)、心から感謝申し上げます。


通信コースの課題に加えて、はら先生のFacebookを拝見して、鑑定盤を書きながら、答え合わせをするのがとても楽しいです。

「占いの花束」を学び始めて一年になりますが、シンプルながら奥が深いことに驚いています。飽き性な私ですが、全く飽きずに学べていることに、自分自身で驚いています。

これからもご指導の程、どうぞよろしくお願い致します。






いつも熱心に質問を頂くKさんです。
サポート室に連絡がくると
私もとても嬉しいです。

お互いに精進して参りましょうね  (^^)