· 

ラポール


鑑定のご依頼で

占的(せんてき)、占って欲しいことを
お聞きしても、

「総合運を見て下さい」

と、言われる方がいます。

単純に、運が良いのか、悪いのかを
知りたい場合もあるのですが、

聞きたいこと、知りたいことを
直接言いがたい可能性もあるのです。


30分の対面鑑定で、
一通りお話しして あと5分ほど、という所で、

「実は...」と
切り出してくる女性を、何人も経験しています。

初めて会う占い師に
全てを話すというのも
なかなか気持ちの整理がつかないこともありますね。

なるべく、誘導してお聞きするようにしているのですが、
やはり、人と人との信頼(ラポール)がないと
胸のうちを全てぶつける事は
勇気がいることですね。






心理カウンセラーの資格をもつアリアは、
表情や会話で
なるべくリラックスしてもらうよう
最後は笑顔になるように
お伝えしています。


一旦、信頼関係が生まれると、
2回目以降では
充分にお話しをして下さいます。


「話しやすい」 と仰って頂き、
アリアのお客様は
リピーターさんが多いです (^^)

自分を知っている誰かに、
今の気持ちを聞いてもらいたい!

そう思うことはありませんか?


アリアが占いを絡めて
お話しさせて頂きます。

私たちは、今を生きています。
悩みや不安、そして迷いがあって当たり前。
あなたの心が楽になるよう、
アドバイスをお伝えしますよ 。