· 

サポート室より

はらたかし先生の
10/26Facebook投稿文

『若い女性からの相談です。
優しかった彼と付き合って数年、結局は自分本位の性格であることがわかり、
いざとなると家族の方が大事と言ってきました。
やはり「強い相手」の方がいいんでしょうか?
と言う相談、情報はこれだけです。
これで付き合った相手と相談者の関係、なぜ別れたのか?
なぜ強い相手が良いと思うのか?
なぜ付き合ったのか?二人の関係は?
今後のアドバイスが分かるでしょうか。
まずは優しくて自分本位の性格のタイプは?
次に強い相手を求めなければいけないタイプは?
この2段階でこの2人のタイプと関係性が分かります。
質問はサポート室へ』


占いの受講生さんから
サポート室に
たくさんの質問と解答のメールを頂きました。

皆さん悩まれたようですね。


応用コースの方は
まず
男性と女性のタイプから数字は
出てきたかと思います。

ここから心理的背景になります。




いかに順調な恋愛期間があっても
交際に疑問が生じる事態が発生する
ということは...。





時に親からの支配を受けて
親の前で『いい子』を演じている場合は
未熟性が残っています。

強い女性は、
自分がコントロールできる優しい男性を選びます。
選んでしまいがちです。

優しい男性は
母親像を求めて、
頼れるしっかりした女性を求めます。



恋愛期間であれば
恋愛相性は良いとなるのですが、
結婚相性となると違ってきますから
結果、気付いた時には
お別れとなります。




 



続きはまた記載します。


アリア