· 

2022年もあと少し

12月に入り、寒さも厳しくなってきました。
皆さまお変わりないでしょうか。


今年もあと20日あまりですね。

昨年より、毎週末は師匠との打ち合わせで
忙しくして参りました。
やっとやっと
占いの花束  
運命鑑定の要諦
の本が完成間近です。


右腕を湿布しながらパソコンに向かい
何度も何度も編集し直し
頑張りました。
 内なる努力の年、として
充実した年を過ごすことができ
とても満足しています。


またサポート室には
たくさんの方々にご訪問頂き 
今日は嬉しいメールも頂きました。



アリア先生

早速のお返事を、ありがとうございました。
新しい課題が届くと、いつもドキドキして新鮮で、学ぶ楽しさを味わえることは幸せです。
それも、はら先生とサポートしてくださる体制があってこそ。感謝申し上げます。
師走で何かと慌ただしい日々かと存じますが、どうぞご自愛ください。



ありがとうございます。
私自身も勉強になり、
また励みにもなっております。

サポート室では
皆さんからの質問はもちろん、
占いの勉強に関する
お悩みや相談など
受け付けています。



さて
やり残しのないよう
もうひと頑張りの2022年。


皆さま、
進んで参りましょう (*'▽'*)