· 

運気の変わり

2022年12月31日
本日大晦日の朝9時、
速達が届きました。

占いの花束 『運命鑑定の要諦』
完成本でした。

基本的な鑑定に関する考え方から
他に類のない 占法による実務レベルの実践法、
数意の詳細解説、
各運勢の見方など
100ページ以上の本になりました。
その中で私が、
日常、師匠から頂いた言葉を
ずっと記録していたものを
「老師語録」 と
まとめたものも入っています。

このような本の刊行に携われて
1年を締めることができ
大変充実した年となりました。


また鑑定でも
今年もたくさんの方々にご依頼頂きました。
受講生の皆さんやサポート室にお立ち寄りの皆さんにも
温かい言葉をかけて頂き、
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


あと数時間で2023年。
運気の流れは変わってきます。

また来年も
占いの花束 アリアの部屋を
ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。


アリア