· 

3月


暦は3月になりました。
太陽の光が少しずつ強く感じます。

サポート室にも
質問が増えてきました。
皆さん、動き始めているのかしら、

そういう私も
日々の動きはあるものの
なかなかブログで振り返らずにいます。
反省。。。

今月の16日からは
マスク着用は個人の判断となりますね。
病院や施設、公共の場など まだ着用を必要とする場面もあるかとは思いますが
何となく 自由が戻りつつあります。


対面鑑定のご依頼も増えています。
人の動きがあると
また対人関係も気になるところです。
運気の波も知ることで
先の人生設計も計りやすくなります。
アリアの鑑定で
わかりやすくお話しさせて頂いていますよ。

先月のお誕生日に頂きました胡蝶蘭が
満開になりました。
お部屋が明るくなっています。
お花は良いですね
華やかで、癒される存在



こちらは愛猫。
毎年頂く生チョコとともに。




今月末には
もう桜の季節ですね。
本格的春の到来が楽しみです。