· 

アリアの鑑定


時間って素晴らしいです。

嬉しい時間ってすぐに経ちますね。
集中している時間もあっという間です。
コツコツと積み重ねを
作ってくれるのも時間です。

時々、過ぎた事を懐かしむのも
また時間の良さです。

悲しいこと、辛いことも
いずれ時間が鎮めてくれます。

時間って、癒しにも、薬にもなりますね。

時間を有意義に使うのも
そうでないのも
その人次第。

鑑定ご依頼頂いた20代前半の女性。
フラれた彼が忘れなれない というご相談です。
表情は暗く、
ずっと悩んでいた様子が伺われます。


でも大丈夫!
忘れられます! 


お2人の相性はありませんでした。
遅かれ早かれ、
お別れがくる運命の2人でしたから
いつまでも引きずっていてはいけません。

今の悲しみは
時間が全て、過去の出来事と解決してくれます。

自分の感情を抑えないで
どんどん外に出して下さい。
泣くもの良いですし、
友達に聞いてもらうのも良いですね。


時間はかかっても
必ず、過ぎたこと、となりますから。


鑑定盤を作成してから30分で
もう彼女は笑顔になりました。