最近のこと

ご無沙汰してしいます。

ご心配をおかけしました。
私方周辺で、色々とありますが
私はいつも通りに過ごしています(^ ^)


毎日、よく雨が降りますね。
広島は空気が重くジメジメしています。


昨年末に「占いの花束 運命鑑定の要諦」本の作成をお手伝いしてから半年、
今月は新たに
「鑑定事例詳細解説100例」が発刊されます。
こちらもアリアが編集協力させて頂きました。

本日、やっと校了となりました。

実際の鑑定を100例、鑑定盤からの視点、解説、
アドバイスまで しっかりと書かれています。
師匠のお手伝いをしながら
「ここまで解説するのですね」
「サービスしすぎでは。。」
と、何度思ったことでしょう。
驚きですよ。
とにかく内容が深いです。
是非、お手に取って読み込まれて下さい。


また 受講生の皆さま
感想を頂けると嬉しいです。

申し込みは、はらたかし「占いの花束」お問合せから、

【占いの花束HP】

 

皆さんの勉強室からもリンクできるようです。

占いの花束15占法による
鑑定事例詳細解説100例】