· 

車のナンバー


9月に入っても
毎日暑い日が続いています。
昨日9月4日は、
広島市では最高気温が全国トップとなる
37.4℃を観測しました。

ちょっと車で外出しても
目眩がするほど。


先日、新しく車を購入される方から
車のナンバーについての鑑定依頼を頂きました。
ご自分のお名前、お誕生日から
良い数字(吉数)をはじき出し、
そこから
また納車の年、月を重ね合わせて
数字を選びます。

彼女はフランス語を喋ることから
フランス語で語呂合わせをした
彼女にピッタリなお洒落なナンバーをご提案しました。
とても気に入って頂き、
私も嬉しいです。

また納車日のご提案もさせて頂きますね。


車のナンバーについて
思っていることですが、
語呂合わせで つけられる方の
その数字が、
ご本人にとっての「吉数」であれば
これは良いのですが、
「凶数」であった場合は、
色々なトラブルの暗示があります。

「吉数」「凶数」は
万人が同じではありません。




また考え方も、変わることがあります。
海が好きな人がよくつける
「11-73」(いい波) は、
実は水に関して良い数字ではありませんし、
夫婦円満を思って、
「11-22」(いい夫婦)としても
これは反対に結婚トラブルという意味もありますから注意が必要です。

数字はとても深い意味を持っています。
お金や仕事、健康や愛情に関すること、
それぞれに重大な本質があります。
決して端的ではないのです。