· 

占い


占いには色んな術があります。
血液型をはじめ、何種類かのタイプで
性格や運命を判断することが多いです。

雑誌の占い欄で
自分が該当する所を読むと
文中の ほんの一部だけ当たっていれば
「当たってる」という錯覚になります。

人間は簡単にはできていません。
複雑な性格、運命などを
どれか一種類のパターンで表現することは
無理があります。

ただ何種類かに分類するというものではなく、
色々なものが入り組んでいて
それがどのような形になっているのかを
分析する必要があるのです。



同じ生年月日の人は
皆同じ運勢ですか?
そうすると、世界中にどれほどの同じ運勢の人がいるでしょう。

姓名判断では
同じ画数の人が それぞれの人生を過ごしています。
大金持ちの人と、凶悪な殺人犯が
同じ生年月日や画数だったり
その辺に矛盾は感じませんか?


しかし

『占いの花束 』はそうではありません。
年・月・日・時間を
さらに四次元の数理展開して鑑定します。


人はそれぞれが
全く違う運気の流れをしています。
同じ人はいません。

まず複雑な人間の本質や運命は
種類分けできるものではありません。
お一人おひとりの
表向きな所、そして内面的な本質を
しっかり鑑定盤に表します。


また
易やタロットは偶然性です。
その場で判断が振れやすくなりますし、
鑑定者の熟練度によって バラつきもあります。
手相は性格判断が中心で流年法もアバウトです。
大事な決断には使えません。
算命学、四柱推命、九星気学は
昔の陰暦を使用しますので精度がよくありませんし、
数が出ないので時期や時間を出せません。



私たち
『占いの花束』は
人間の占いだけではありません。

会社の経営、
住所との相性、
事件や事故、
携帯や車のナンバーなど
物理現象まで鑑定できます。


こんな占法は他ではありません。
鑑定後は皆さん納得されています。
リピーターさんも数多く、
また、この占いを学ばれる方も増えました。
私自身も
この占術の素晴らしさを痛感しています。

人間の大切な一度きりの人生を
楽しく、充実させるお手伝いが
できたらと 思っています。

今日は長い文章になりました。
最後までお読み頂き
ありがとうございました。


アリア