· 

秋祭り

つい先週までは
半袖を来てアイスティーを飲んでいましたが
朝晩はぐっと気温が下がってきました。
やっと秋の到来ですね。

夏の暑さから 急に気温が変わったので
自律神経が乱れる時期です。


やらなくちゃいけなくでも
何かやる気が起きない、
そんな10月初旬でした。

緊急に病院に駆け込んだり、
検査をしてみたり、
少し体調が不安定でしたが
現在はしっかり回復しました ᕦ(ò_ó)ᕤ

今日は地域での秋のお祭り。
しめ縄と紙垂でお迎えです。

小さな子供たちを筆頭にした御神輿が
我が家の前に来て下さいました。

これは広島市独特の紙垂と
聞いたことがあるのですが、
皆さまの地域ではどうでしょう?

今年も友人出演の神楽を見に行ってきました。
こちらも秋祭りでは広島独特なのかしら。
神楽を楽しみに来ている子供もたくさんいて
大人気です。
4演目、しっかり観劇しました。
 

秋は駆け足です。
2023年はあと2ヶ月少々ですよ。
来年に向けて、今から準備を考えていきましょう。

わたくし、
自分の体調がすっかり戻ってきたのが
分かるくらい冴えています。
あなたの運気の流れを
わかりやすくお伝えしますよ。

占い鑑定のご依頼は
こちらのお問い合わせフォームから
お待ちしております。