冬に至る

2か月もブログを留守にしていました。
2023年12月22日です。

今日は日本列島寒波到来。
ここ広島も最高気温が3℃という
まさに真冬ですね。
朝から寒い1日でした。

最近は私の実家が色々とありまして
バタバタと過ぎていく毎日でした。
高齢の両親2人で暮らしておりますが
母の体調が思わしくなく、要介護2と認定され
2人で暮らす事が難しくなってきました。

ケアマネさんからのアドバイスで
秋口からショートステイに入ったのですが
あっという間に母の病が進行し、
ついに今月入院となりました。

自宅に1人いる父を
週に2.3度、様子伺いに通う日々を過ごしております。
母が自宅や施設にいるより、入院している方が
娘としては安心しておりますので
一旦落ち着きを取り戻しておりますよ。

家族の問題も、まさに我が占いに出ておりまして
覚悟はしておりました。
結果、1番良い方向に収まり
ホッと一安心しています。


さて
そうこう過ごしていると
もう年末も近くなりました。
来年に向けての鑑定ご依頼も続いております。
皆様、本当にありがとうございます。
今月は1年ぶりにお会いする方も多く、
この時期に私、アリアを
思い出して下さることにとても感謝しています(o^^o)



また可愛らしい女性達からの恋愛相談にも花が咲きました。
『占いって楽しい』
と、おっしゃって下さることが
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

年内に予定が合わなかった方々、
また来年初めに
お会い致しましょうね。


皆様は今年1年 どんな年になりましたか?



運気というのは波があって
常に変化するものです。
いつも同じではないのです。
いくつかの要素が重なりあって
運が良い時もあれば悪い時もある。
そこが不安を招く要因にもなっています。

また運が良い時といっても
何もしないで ただ待っているだけでは
運は開きません。
さらに運が良いからといって 調子にのると
運気を消費してしまいます。

また、運が悪いからといって
マイナス思考でいると これもまた運を掴めません。

ご自分の運気を知って、
その運と上手く付き合う という事が
最も大切ではないかな と思っております。




今日は冬至ですね。
私は朝から小豆を食べて縁起を担いでみました。
冬本番の寒さでしたが
皆様、どうぞ暖かくして
お過ごし下さいね。



アリア